waremokou--eijiojin’s diary

ただ音楽だけ!♫

12月4日、またまた音楽だけはお休みにさせてください!

この何日か、大変でした、💦

車、バッテリーが上がってしまって、💦

スモールをつけっぱなしで、、情けない、、

 

 

で、急遽車屋さん呼んで、充電、、しかし車屋曰く「上がってしまってるバッテリーだからダメだと思う」だって、、

f:id:waremokou--eijiojin:20211204125941j:plain

 

案の定、木曜日にダメだった、、💦

 

 

仕方ない交換、、👹嫁さんカンカン、木曜日、👹嫁さんとドライブに行く予定だったのに、、💦、、でも品物が無いで、、やっと今日、💦

仕方ないから、トラックで、、👹嫁さんせっかく故郷久しぶりにと楽しみにしてたのに申し訳ない、、

でも、一応はよろこんでくれた~、(笑)

 

 

六甲アイランド、、

お昼も綺麗だったし、夕方、夕日は何とも、(^▽^)/

ヨットハーバーで、、(笑)

 

この様な人ってどんな生活してるんだろうね~?とかwww

この桟橋年間レンタル料どれぐらいするんだろうね?とかwww

まぁ、そんな事考える生活してないだろうけど、、(笑)wwwwww

 

でも、綺麗だった~、、一時でもほっこりしましたよ~~(^▽^)/

 

f:id:waremokou--eijiojin:20211204131541j:plain

 

f:id:waremokou--eijiojin:20211204131704j:plain

 

そして、夕陽を浴びて、(^▽^)/

俺のヨットとちがいますよ~~、wwww

f:id:waremokou--eijiojin:20211204131912j:plain

こそっと、、独り占め、、(笑)

で、帰宅~~ww

 

そうそう、、神戸のパン美味しいんですよ、ww

それに、安くて処分時間が来てたので👹嫁さん、近所にお土産だと言って大量に、ww

200円ぐらいのパンが50円ぐらいで、(^▽^)/

安いのがいちばんですよね~~~(笑)