waremokou--eijiojin’s diary

ただ音楽だけ!♫

国葬❓

どうなのかな?

 

このところの、マスコミでの旧統一教会問題の報道、

個人としての信教の自由がどうのこうのとか、 

だけど政治家がね~

確かに、信教の自由は有りますが、、政教分離というのも有るんだけどな~

 

 

交流は無いが、なにかの会に祝電は打った、とか言ってた人もいましたね、、

「頼まれれば誰にでも出しますよ」だって、、

あほか!って言いたくなる、

ではオウム真理教にでもだすんか~って言いたくなる!!

おそらく、

「オウム心理教とはちがいますからね~」というでしょうね、

問題を起こしたのはどちらも同じやないか!

 

ホントなめ切ってる、、国民はいずれは忘れるだからってね、(# ゚Д゚)

 

桜を見る会にしても、森友、加計の問題もそのまま、、

自殺した官僚の言う事はあの連中には無かった事なのか、、あの官僚の奥様も泣くに泣かれないでしょうね

 

マスコミに出ている各芸能人の方も、、、

何か言って見ては?、言えないんだろうね、、

桜を見る会は良かったですよ、、とか、(笑)ww

楽しかったですよ、、とか、(笑)ww

生活かかってるんでしょうから言えないか~(笑)ww

 

この様な問題のある、、あの人が国葬だって、

今までの国葬された方もいい迷惑だろうと思いますよ、

 

そして内閣改造、、「身辺検査してから任命します」

だったら何をおいてもその問題を先に解明するのが普通でしよう!(# ゚Д゚)

 

まぁ、、いくら言っても、、あの連中の言う通り、「いずれ忘れるんだから、」その通りですね、、情けないですね~

 

念の為、、俺は自民党支持なんですけど、、これだけは納得できないので、書いても同じことなんだろうけどね、