waremokou--eijiojin’s diary

ただ音楽だけ!♫

どうなってるのでしょうね~

桜の、開花も先週には?、と言ってたのに、

 

天気も?、雨ばかりで、、だけど昨日もなんとか晴れ間覗きましたから

桜、散策行って来ました、、

今年は、桜(染井吉野)の開花UPするのは俺の使命ですからね、(笑)

 

もう少し!🎵

後何日かしたらでしょね、早く咲いてくださいよ~

待ってますよ~

ここ何時もの散歩コース、よく手入れされてるんですよ~

水仙も、、、、見せてあげたかったな~

仕事、引退するの早かったかな、

もう少し動くんだった、暇で暇で、、動ける限り動いた方が良いですね

 

で、チューリップも、、それに菜の花も

本当に花の好きな人だったんだけど、、これからだと言うのに

 

残念だけど、、、

まだまだこれからも、、な、(o^―^o)ニコ

 

今日は快晴ですからね、