waremokou--eijiojin’s diary

ただ音楽だけ!♫

書いてみよう、

2024年、二回目の投稿です、🎵

 

昨年からいろいろとネットを始めてみたんだけど、

でも、やっぱダメですね~(笑)

いろいろと批判、

それと、とんでもない所にお邪魔したりで、(笑)

昔から何でもやって見たいと思う事ばかりでしたけど、

この歳ではダメですね~(笑)

 

一つ、これだけは書きたかったもので、

俺、つい先日、京都市長選を白紙投票をしたんです、、

それをネットにあげて見たんだけど

で、何人かの人に「ボロクソ」に言われてしまって、

「選挙権の非行使」や~なんて、

だけど、今回だけは誰も投票する人がいなかったもんだしね~

俺としては真剣に考えての事で、、抗議のつもりだったんだけどね、

 

懲り懲りでした~

皆さんも、気をつけて下さいよ~(笑)

 

愚痴になってしまったけど、(笑)

 

暖かいですね~

だけど、今年河津さくらがなんとなく遅いんですよね~

桜が咲くとなんとなく気分が良くなりますからね、