waremokou--eijiojin’s diary

ただ音楽だけ!♫

秋分の日は?🎵

昨日、秋分の日でした~

えらいもんですね~wwww😊

 

つい、4日前まで、、暑いな~なんて言いながら、パソコン前では上半身裸で仕事してたんだけど、(下品な事を言わないででくださいね~)

我が家はエアコン使用しない方針だから、、今年これほど暑い暑い言いながら数回なんですよ、、

扇風機が主流なんです、、

 

で、秋分の日なんですけど、本当にアッと言う間に秋を感じさせて頂いてます、

昨日、今日と朝の午前中の温度、19度、、、暑かったもんですから寒さを感じたぐらいです、

今、散歩してますが、流石に今日は長袖シャツでした~🎵

 

昨日は、ある洋菓子さん屋に、おはぎを買いに行く事に、

仏壇にお供えと、自分たちの食べるおはぎを買いにね、少し贅沢しょうと言う事で(笑)wwww

おはぎの贅沢を、、(笑)www

で、行きました~~、、で、なんとなんと1個、300円、💦

流石に、、💦、、で、2個だけ、、ww

後は、スーパーで買う事にしました、だけどそれでも、やはり贅沢を、、と思いまして2個で240円のおはぎを、、😊、www

だけど、、いつの間にかおはぎも高くなりましたね~

 

 

今日もまた、、

昨日から今日もですけど、ジャニーズ問題で色々と言われてますね~

 

俺にして見たら、ただ罰する事だけ考えたらいいのに!と思って見てました、

マスコミが悪い、スポンサーが悪いとかで、、そんな事はいいからまずわ、ジャニーズ事務所をそのあとに、悪い所は考えたらいいんでは、?、

 

それに、、ある毒舌のMC等、、私は知ってました、とか、偉そうに!

だからみんなが同罪や!って、、、、偉そうに!!!

だったら、その時に言えよ~!!

 

今に成って知ってた人がでてきま~すね、

嘆かわしい、、その人達が聖人ぶって、

腹立つな~万一反省してるんだったら自分が先頭切って謹慎でもしたらいいのに、、

タレントさんが可哀そうだとか、、、だけどタレントさんにも責任あるのでは?

大きな責任は無いですけどね、、

 

確かに言えなかったと言う理屈も有りますでしょうが、それって自分の保身を考えてなんでしょう、、

 

マスコミも、スポンサーもね、、

何か、みんなで難しくしてこの話終わりにしてるのでは?

いろいろと、言いながら、、

 

なんも考える必要なしだと思います、

ただ、被害を被った人達にの責任と、犯罪の責任追うだけ!

物凄い犯罪なんですよ!

性的虐待、、、それも少年に、、、

これが、、女性にだったら今頃大変な事になってましたでしょうに。。

日本人独特の芸能界のスキャンダル程度にしか考えてないんだろうな~

 

ビックモーターの事件など、直ぐに警察、、司法の立ち入り検査などをしたのに、

同じ同族経営で、、、

 

俺達の建築仲間でしたら、、怒って直ぐに言ってただろうな~www

保身するだけのものが無いですからね、、www