waremokou--eijiojin’s diary

ただ音楽だけ!♫

いよいよ、、2023年7月、、、😢

昨日で第二の人生の終わり、😢

 

昨年の暮れからの体調不良、

腰痛での入院、、、、入院中脳梗塞の疑い、脳梗塞の検査の時心臓の異常、、、、

胆石症での胆石摘出での入院、、退院後2週間後、帯状疱疹ウイルスにより顔面神経麻痺での入院、

 

なんちゅうこっちゃあ~~📢、、

 

若い時の無理が祟ったんだろうな~~、年も年だし

 

コロナ騒動も有り、6月末で、仕事引退を決めて会社の整理、倉庫の整理、

立派な会社でもないが、終わると言う事は何故か寂しいものですね~

それに、残念な事ですが後を跡を継いでくれる子もいないし、、

 

まぁ、先ほども言ったけど立派な会社でもないし今相談してる仕事は事情説明をしてなんとか理解して頂きやって行こうと思ってますが、まぁ、一年もすれば終わるでしょう

 

それにしても楽しかった~

車も、最後にと思って乗ったけど、もう手放してしまった~、、

次回は、ユッタリとした車を、、、

 

ありがとう、(^▽^)/

 

そして、最後の仕事、

なんだか身につまされる、

S,house - YouTube

 

くしくも、昨日からいよいよ祇園祭

今年は本格的な祇園祭りに成る事でしょう、🎵

 


本日より第三の人生、、頑張って無理の無いようにで、🎵