waremokou--eijiojin’s diary

ただ音楽だけ!♫

暑いですね~💦

久しぶりに書いてみま~す、

 

今日、9月17日、、もう9月ですよ~

だのに、今日も此方35度、💦

いつまで続くんだろう?この暑さ、💦

京都だけとは違うんだけど、、、もう堪忍して欲しい、

 

で、仕事もやっと始まったばかりで、人間やっぱ仕事しなくちゃいけないですね~

 

歳も歳だし、、身体も色々と悪くしてしまったから、もういいか~なんて思ったけど、やはり、何かして無いと、、怠け癖ついてしまって、、(笑)

 

それに、一番はやっぱ、金欠になりますからね~、(笑)

役人さんと違ってただの建築業ですからね、、(笑)

年金では苦しいですからね、(笑)、、

 

そして、やっと今日車がきました、

色々と有りまして、、一度目の車、気に入らなくて、

そして、やっと、、明日からは自分の車で彼方此方出来ますから、🎵

 

 

 

今、ジャニーズの問題で、、皆さん右往左往、💦

誰かが、、なにか言ったらそれに賛否両論で、、当事者たち、タレント、マスコミ、

それに、、企業、、皆困ってますね~

 

つい、、先日、東京都知事の小池さんが、ジャニーズ事務所とはしばらく縁を切ると言うような事を言った拍子に、、、誰かが、今までお世話になってたのに、、、なんて

 

だけど、よ~く考えて見て下さいよ、

いくらお世話になってたって、犯罪犯した会社と取引できますか!

出来ませんよね~

 

噂ぐらい知ってたはずなのに?って、

噂を知ってても、事実犯罪を知った限り、付き合いは出来ませんよね、

 

この問題は難しいですね、、犯罪者に近い物ほど確実な噂を知ってたんだから、

それに、犯罪者はもう亡くなってるんですからね~

その人達が、批判したりかばったりの報道ですからね、

 

難しいです、、、ジャニーズと言う会社、犯罪者の名前ですからね、

だけど、なにも使わなくていいのに、、、

そりゃあ確かに名前変更するのに、莫大な労力と莫大な金銭もかかると思いますがやっぱ、無くして欲しいです、、

しんどい思いはして頂かないとね!

 

皆さんは?

 

そのお金を被害者に、、、とかも有りますけどね。

被害者の方はこれからもいばらの道が待ってると思います、

お気の毒に、、頑張つて下さいね