waremokou--eijiojin’s diary

ただ音楽だけ!♫

暑いですね~💦

暑い、💦、、皆さんの所も、

それに、各地方、九州,中国、山陰、の雨、、、東北は今でも雨で大変な事に、

それに、暑さも例年になく厳しいようですが。

「頑張って下さいね~、」、こんなことしか言えませんがどうか一時も早くの立ち直りを願ってます、、

 

7月16日、、燕の巣を見かけました、

これだけ暑いと親鳥が帰って来るのを待つのも辛そうでした。

 

昨日よりの祇園祭本番、宵宵宵山、宵々山、宵山、いよいよ始まりました、

でも俺は、、あまりの暑さでお出かけは、、なしと言う事です、w

 

さて、人間って不思議な物ですね~

もう、仕事は辞めた、、

あれ程、身体痛めてもうこの仕事なんて出来ない❕、なんて思ったんだけどね~

日がたつごとに身体動かしたくなって、( ´艸`)

何かないかな~と毎日毎日、( ´艸`)、まだ2週間ほどだけど、( ´艸`)

 

 

で、神様の思し召し、、🎵、

仕事たたむ前に見積もりをしていた仕事を先日、「一度会って話をしてくれないか」と言う電話、

俺にしてみたら嬉しい事です、、、だけど責任と言う問題を解決しなければいけないと思ってます、、なにせ一年がかりの仕事ですからね、一年と言う長い日、

弱った、、、気持ちだけはマダマダなんですけど、身体はね~

まぁ、やって見よう!!

身体のつずく限り、、なんていい事を言ってますけど、( ´艸`)

やって見たいんだから、、(笑)wwww

 

 

 

 

一言追伸、

見てくれてるか解らないけど、命、、

途切れそうな貴女、、絶対に貴女の事は忘れません、、、一日でも長く、、

もう、今日限りで連絡は止めておきます、せつないですから、

何か有ればご連絡をお願いします、、😢