waremokou--eijiojin’s diary

ただ音楽だけ!♫

雨ばかり、、

今日で4日目、雨ばかりで、、

 

SNSだけのお付き合いでも亡くなるってのは悲しいものです

花の好きな人だったんだけどな~

向日葵、秋桜、菜の花、、、で、桜、染井吉野

 

依りによって、今年の桜の開花は遅い、結局は間似合わなかったな~

でも、楽しかったよ、

こんなおじいちゃんでも、

 

昨日、雨が小降りになったので桜、、散策に行って来ました

鴨川べりもまだまだ蕾も硬いまま、(´・ω・`)、でした、

何時になるんでしょうね~

だけど、山桜が咲いてました、、これも俺の好きな桜なんです、

雨に打たれて、、、

俺は、時間がたっぷりと有りますから、まぁ、有り過ぎるのも疲れますけどね

彼方此方して、で、南禅寺で、やっと見っけました、🎵

ここでは、開花宣言まだなんだけど、咲いてました~(o^―^o)ニコ

雨の後だから、花はうつむいてましたけどね、

 

いよいよ、、これからですね、

桜、、UPしますからね~~