waremokou--eijiojin’s diary

ただ音楽だけ!♫

あと、一日、

書いておこう、

2024年の一月も後一日、、、

大変な一月でした、地震、飛行機事故、悲惨な事件が毎日のようにニュースになってました、、、ましたでは無くまだまだつずくのですけど、、

29年前の一月十七日の阪神淡路大震災を見直に経験したものですから

能登の方、頑張ってくださいね

 

どうか、平穏な日々になりますように、、と、

 

で、今年も行って来ました~🎵

毎年、この菜の花から始まり、桜、紫陽花、向日葵、秋桜と花を追っかけの一年が始まりました~、、今年も見える事を願ってます、

菜の花畑、、今年は雪が少なかったものでバックの山、あまり雪が無かったです

で、琵琶湖、、琵琶湖遊覧船を、、
まだ乗った事は無いですけど、、(;´д`)トホホ

 

能登地方の皆さん本当に辛抱して頑張ってくださいね、

私の連れ合いのお父さん、お母さんも乗り越えましたからね、頑張ってね

 

ブログ友達の皆さん、今年も元気に、

よろしくお願いいたしま~す。😊😊😊😊