waremokou--eijiojin’s diary

ただ音楽だけ!♫

2021年、、この一年

いよいよ後わずかで2022年、

2021年も終わり、

 

ホント、、歳取ると記憶が衰えるのでこの一年残しておこう!

でも、此処を閉めたら同じかもね、(笑)

今回こそ、辛抱強く頑張って見よう!!!

 

昨年からの仕事で、姫路、明石と走り回って始まりだったな~💦

3500万の車を買ったからガレージを作って欲しいと、www

ある所には有るもんですね~ww

俺なんて、車の経費が掛かり過ぎるからもう車手放そうと思ってるのに、(笑)

f:id:waremokou--eijiojin:20211229091652j:plain

思い出すな~ww

トラックで走ってたら現場近くでオーバーヒート、泣きでした、

急遽JAFに連絡、京都まで乗せて帰ってくれと言ったのだが、

人はダメなんだって、で、新幹線で京都まで、、、

いやでしたよ~、、汚れた格好してたから、(笑)

でも、駅員さん親切でした、新幹線の乗り方まで教えて頂きましたから、(笑)

一月初っ端だった、

 

そして、明石、まぁここは難なく終わりましたけど、😊

f:id:waremokou--eijiojin:20211229092428j:plain

 

そして、京都に、、これからが大変

3月から、さぁ始めようと思ってた大阪の現場、揉めに揉めていまだに始まっていないなんちゅう事や、、

9月から、もう、もう、と言いながらまだ、

12月29日!になってしまった~

 

来年か!話し始めて一年、、もう、

 

そして、京都地元での仕事、😊

これは、本当に楽しい仕事だった、😊🎵

女性のお客様、自分でデザインをして、空の見える部屋を作りたいと、😊

浴室、屋根、全て透明ガラスでして欲しいと、😊、

f:id:waremokou--eijiojin:20211229093836j:plain

楽しかったですよ~、、仕事が仕事がですよ、(笑)

我々から言わすと、お客様が参加しての出来上がりはやっぱ違いますからね~

我々プロだけど、素人さんのアイデアは凄い物が有りますからね、😊、

 

そして神戸、、の仕事

これは、初めから断ってたのに、、、

「なんとか!」と、言われ、断れきれなくて、

👹嫁さんも、「断りなさい」と言ってたんだけどな~

ただ、相手が女性だったもので、(笑)、俺、女性に弱いから、(笑)ww

(;´д`)トホホでした、

12月24日に、失敗、(;´д`)トホホ、

でも、何とかお客様我慢をして下さって、、一件落着、今日も仕事だと思ったけどお休みになりました、、

 

我々には程遠い生活してらっしゃいますからね~

f:id:waremokou--eijiojin:20211229100531j:plain

 

結果、

始め良ければ総て良し!と言われますが、www

始め悪ければ総て悪し!でした~(;´д`)トホホ

楽しい仕事は数か月でしたが有った事を喜んでます、、www

 

来年こそは、(^▽^)/

 

皆さんも、ですよ~📢