waremokou--eijiojin’s diary

ただ音楽だけ!♫

やっと、終わりました、連休が、ww

ゴールデンウイークも、今日でおしまい、(^▽^)/

 

なんとか、休まずには進んだんだけど、モヤモヤの連休でした、💦

仕方ないと思ってた品物が何とか間に合ってくれたので、1日の日にまずは一件、

簡単なもでしたから、、「親父」自ら動きました、(笑)

 

でも、二時間も動いたらもうだめ!💦

休み休みで、💦

でもな~、取りあえずはお客様の顔は立ったんだから良しとしましょう、(笑)ww

 

だけど、つくつ‘く思った、、みんなの助けがないと自分だけではまったく進まないんだから!!!、、若い時のように俺が!!なんて出来ないもんですね~💦

 

帰りに、、大阪城でも見ながら、、よそ見運転は禁物ですが、ww

ドライブ気分で、これが好きなの!彼方此方行けるから、😊、

 

そして、、3日の日、、この日は手伝ってくれる子がいたので、🎵、

連休だと言うのに、高速はガラガラ、どうしたんでしょう?皆さん遊びは?

絶好の遊びの日様の天気なんだけど?、

皆さんも同じなんだろうか?、ニュースでは高速も混んでるよに言ってたんだけど?

 

まぁ、俺達が朝早いからなんでしょうけど、(笑)ww

快適でした、、だけどトラックでのドライブ、(笑)ww

安全運転で、😊、

有難い事です!

いくらガミガミ言ってもなんとか頑張ってくれるんだから、😊、

俺の若い時だったら絶対休んでただろうな~、w

 

二人だったから、お昼には仕事完了しました、🎵、

で、少し大阪見物でもして帰ろうと言う事になって、🎵、

しかし、本当に人は少ないです、街の中だけなんでしょうね、混んでるのは、

子供の日の前だけど子供さんとが、、、😊、

 

で、本日5日、、後一件、

様子見に、、💦

一応は動いてくれてるんだけど。

でも、力入ってないもんな~、そりゃそうだ無理なことお願いしてるんだから、

今月いっぱいはかかりそう、泣きたくなります、

だけど、頑張ってくれてるんだから、、

ありがとう、

 

この様なゴールデンウイークでした、(笑)ww

 

この歳になると遊びはいいんだけど、、芯からの休みが欲しいものです、

何もかもを忘れて、、(笑)wwwwwwwwwwwww