waremokou--eijiojin’s diary

ただ音楽だけ!♫

さぁ、春ですね~、桜咲き始めました~

2月22日、、一条戻り橋、河津さくら「晴明桜」、咲き始めました~

 

これから、そわそわと、(笑)

だけど、不思議なものです、仕事してる時は、あそこにも行きたい、ここにも行きたいと思って、行けないのが残念で、(笑)

しかし、いざ時間はたっぷりと有るんだけど、「行きた~い」と言うのが半減、(笑)

 

でも、行って来ました~

清明桜を見に、たった一本の桜の木だけどなんとなく趣有りますよ、

「ただし、今は若木が一本他に有ります」

まだまだですけど、いよいよ、これからですね、

でも、やっぱ仕事しながら合間見つけての探索がいいですね~(笑)