waremokou--eijiojin’s diary

ただ音楽だけ!♫

俺はプロ!!!(# ゚Д゚)、、

年末、最後の最後まで、、

怒り治まらないんだけど、!!!!

 

まぁ、治まったことにしておこう!!

でないと、👹嫁さんも困るからな~、

 

此処は俺だけの場所だから、関係者には秘密の場所だから、w

来年には持ち越さないように、、ぶっちゃけ、、て所、、

 

何が大先生や~~!!

誰に言ってるんや~!!

あんたの為に、!!

皆、嫌がってるんや!!

 

と、俺は怒り爆発、皆、俺の性分は解ってくれてる、

皆、俺を止めて、、

俺は、お金は二の次、、、納得しないと動かない、、(# ゚Д゚)

 

俺も困るがあんたも困ったらいいんや、!!

俺もプロや、!!

あんたみたいに偉い大先生じゃないけどな、!!

 

 

笑でしょうが、、こんなメールでおさらばしたの、(笑)

年の暮れに、26日に、(笑)

 

👹嫁さん、泣いて困ってた、ww

「だから言ったの、あの先生の仕事は断った方がいいい」と

「だけど困ってるんやからお世話になってた先生やから」で始まり、(笑)

 

下の人からはなんぼも電話が有ったけど、あの横柄な大先生からは何もなし!

 

自分でもいつも思うの、

なんて頑固な野暮な親父なんだろう、、、って(笑)

 

で、28日、、大先生からの電話、、

俺も、大先生も困ってるやから、

知らんぷりは無いやろ、あんたの言葉に怒ったんやから

俺なんて実際もう何百万を怒りで損するのは本当に困るんやから、(笑)

👹嫁さん、困らすのは嫌なんやから、

 

 

で、何とか来年からやり直し、、暮れは昨日からお休み、(笑)

2日ほどはお互い困ったけどね、どうなるんだろうって(笑)

いくら強がり言ったって、困るのは困るんだから、(笑)

 

何度もだけど、、頑固で野暮で短気な俺、、いやになるな~(笑)

女性の思量深さ見習いたい、、(笑)

👹嫁さん、曰く「お父さん、もう話着いたんだからカッカしないでやってね」

 

ごめんな、👹嫁さん!(笑)

 

そんな今年もこれで終わり、(笑)

来年こそは、と、言ってもまた、、治らないだろうな~(笑)

 

終わり良ければ総て良しになるといいんだけど、(笑)