waremokou--eijiojin’s diary

ただ音楽だけ!♫

やっと始まるかな~?

コロナ、コロナ、もう飽き飽き!!

俺にも刺さってきてるみたいだけど、なんとか始まりそう、(^▽^)/

 

 

 

 

まったく!、、違う事だけど不思議なんだな~

ウナギの問題にしても、、アサリの問題にしても、何故?って

 

俺は偽装した側に何故?ではないですよ、

消費者側に何故?なんだけどね、

 

ウナギの事にしても、老舗のウナギ美味しかったんでしょう?

アサリの事にしても、熊本産のアサリ美味しかったんでしょう?

 

テレビで報道するのは良いんだけど、確かにしてはいけない事をしたんだからは報道で裁くのはいいと思いますよ、

 

だけど、食べた人の言う事は?

中国産だからと言って美味しくなかったのだろうか?

おそらくですけど、「美味しね~」って食べてたはずだと思うんだけど何年もね、

 

偽装した側も、ちゃんと説明をして、、この時代科学的にも証明を出してもらってすればいいのに、堂々とね、

ウナギがそんなに取れるはずも無いし、アサリなんか97%が中国産だってね

笑いますね~~ほとんど、と言うか全てって感じ、(笑)

 

食べた人も美味しかった~って言ってあげればいいのにね、

 

偽装した側が、安く手に入った物だったら安くして売ればいいだけ、

中国産だと言って!!

でも、これ言ったら売れないんだろうな~(笑)

 

アサリ業者さん可哀そうに、、

もし、見てたら、、、、、頑張ってくださいね、

 

 

俺ん所の👹嫁さん、絶対に中国産は買わない!って言ってるけど、どうかな~(笑)

安くて、美味しくて、安全だったらいいんじゃないの?(笑)

 

所詮、この日本では何でも限りが有るんだから、

 

半導体と言う物も今、不足してるしね、