waremokou--eijiojin’s diary

ただ音楽だけ!♫

怖いな~いよいよ1000人越え!

本日は、お休み何処へも出かけなくてよい!(o^―^o)ニコ

洗車でも行って来ようかな~~(o^―^o)ニコ

 

ホント、気になって気になって、、まだわからないんですけどね、w

 

十三日の打ち合わせ、大阪で、今日で六日目、

マスクをしない人との打ち合わせ、無神経な人と!!!困ったもんです!!

「俺は貴方だけと会うのと違うんだから」

「マスクぐらいして下さいよ!」って言いたくなる!!!言えないが、w

ホント、困ったもんです!!

 

 

(でも、こんなことが有ったって人に言えないもんだから、)

黙って、内緒で会ってるけど万一感染してて人に移したりしても大変ですからね~

俺の仕事、彼方此方行ってのお話が多いもので、コロナになったなど言ったらたいへんですからね~

 

俺、風邪をひいて鼻水が出てる時ですから、www

👹嫁さん共にね、ww

 

いよいよ、京都府、2600000人÷1000人=2600分の1

     京都市、1400000人÷650人=2150分の1

これを多いと思うか少ないと思うか?≒2000人に一人、皆さんどうですか?

 

何処かのテニスのスーパースターみたいなのが居ますからね~

身体のアレルギーでもあるんだったら仕方ないけど、、、ね

いくら自分が凄いからと言っても皆の事思ったらそんな事出来ないはず、

皆、凄い人のプレーみたいんだけど、

ただ、プチッと注射しただけでいいのに、、ね

 

だけど、日本の政府だったら、この処置は出来なかっただろうな~ww

また沢山の人にあぁでも無いこうでも無い言われるのが怖くて、ww

まるで、俺みたいに、(笑)ww

 

最近つくずくと思うんだけど、、

別サイトで言いたい事言って書いて、知らんぷりいいな~

俺なんて、、少し書いて少し言われただけでこそこそと逃げるんだけど、(笑)

まるで、日本政府みたいに、(笑)ww

 

俺、本当はシャイなんですよ~~(笑)w

恥ずかしがりやでうぶなんですよ~ww

笑わないでくださいね、ww

 

www.youtube.com

 

まるで、、俺の歌、、(笑)ww

 

いや、、皆さんもでしょうね~~、www

 

まぁ、そんなものですよね、、ww

 

さぁ、洗車でもしてこよう、(o^―^o)ニコ