waremokou--eijiojin’s diary

ただ音楽だけ!♫

ただ音楽だけを、🎵、🎵、🎵、(^▽^)/

打って変わって、、本日は、

書いていい物か?迷ったけど楽しい事だから、、、まぁいいか~(^▽^)/

 

まず一つ、、「何言ってるのおじいちゃんが」なんて言わないでくださいね、

さらっとだけ、w

滅多にそう言うこと思わないんだけど、(笑)

コンビニにタバコを買いに入ってレジをしてくれた女性がなんとなく可愛いな~と思って、ついつい、、(笑)

「可愛いいね、」って言ってしまった、(笑)ww

すると、「ありがとう、いつも言われるんですよ」って、(笑)、、

さらっと、、(笑)、、本当に普通に笑って、、気持ちいいほどさらっとね、(笑)、、

 

そして、仕事終わりにもう一度そこに寄ったんだけど、、(笑)、、

覚えていてくれて、ニコニコ顔、(笑)、、

で、「お仕事頑張ってくださいね、」って、、

で、「ありがとうございました。また来てくださいね」(^▽^)/

こんな事書いたら、変な親父がって言われそうだけど、本当に楽しそうに働いてるのが俺には楽しかったんですよ~、(^▽^)/

 

二つ目は、

先日、昔した仕事のメンテナンス工事が決まった翌日、あるテレビ局でその建物の紹介をしてるのを見て皆とわいわい話してたんだけど、

またもや、今日その仕事、若い子がしてたから様子見に行って見ようと思い出かけました

すると、またもや他局のテレビ局の人が来てて、、ww

「何時放送しますの?」って聞いたら「〇日、、です、」って

内緒だけど、、(笑)、、で、

 

三つ目は、、ず~っとぼやいてた仕事の件ですがどうにか今月中には間にあいそうなどで明日、、大阪に行く事が決まりました、、これでお客様にも迷惑かけないで事が運びそうです、(^▽^)/

本当に、、不思議なものです!!!

 

あれ程困ってたのにボヤキばかり言ってたのに、

朝のコンビニから始まり、なんかウキウキと

あの子、、神様だったのかな~?(笑)、、

あるでしょう、皆さんも、🎵、、😊

 

トムクルーズ来てたんですね、www

今日は何かはじけて、、(笑)、、懐かしい曲を、🎵

男の歌だけど、、wwww


www.youtube.com