waremokou--eijiojin’s diary

ただ音楽だけ!♫

大雪?www

おはようございます!

 

皆さん、、コロナ大変ですね~

怖いですね~

大したことない!、って言ってる方も多いけどね、

でもね~、

かかると、仕事出来なくなるんですよ!

生活もかかるし、それに、進んでる仕事が止まるんですよ!

 

俺、仕事上彼方此方行って、知らない人と話したり、本当に怖いです、

だけど、行くとこ行くとこ検温してくれてるから、、(笑)

 

だけど、今日は、、、、

前にも書いたかも知れないけど、今日のお客さん、それも大阪!

マスクしないんですよ、!

お客様だから。「マスクぐらいしてください!」とは言えないしね~、

困ったものです、考えてくださいよ~~

 

そして、(笑)

昨日、朝早くに先日のトラブルあった仕事に、

で、雪のせいで高速道路の入り口で渋滞、30分!💦

雪国の人見たら、、「何言ってんの!それがゆきか~!」って言われるかもしれないけどね、、(笑)

f:id:waremokou--eijiojin:20220113070330j:plain

本当なんですよ、、(笑)

皆さん、あたふたあたふたしてしまって、(笑)

別段どうってことないのに、(笑)

 

で、結局は30分遅れで神戸に、(笑)

神戸は青空、(笑)

で、トラブルの仕事、、、、かんりょ~う、(o^―^o)ニコ

👹嫁さんも、、ニコニコ顔だったですよ、(笑)

「これで請求書が書ける~~」ってね、(笑)

 

だけどね~~、、本当は切れそうになったんだけど、(笑)www

我慢しました~、www

 

終わると渋滞で遅れたことを!

「良かったね、朝の雪で厄払い出来たから!」だって

言葉のニュアンスは書けないけど、、俺またかち~んと来たけど、我慢、(笑)w

で、「これも見積もりして!」だって、(# ゚Д゚)プンプン

心の中で、、何言ってるんや~!!!!!

で帰りました、、(笑)wwwwwwwwwwww

 

昨日は、おかげでよく眠れました~(笑)

夜、、9時にはねてたのかな~~?、(笑)

今日は、夕方からまたもや大阪、、💦