waremokou--eijiojin’s diary

ただ音楽だけ!♫

音楽を聴きながら、ボヤキを🎵

うまく行かないな~

5月になっての仕事、、、本当にうまく運ばない、

連休前からのコロナ騒ぎもウクライナ紛争とかで我々のような小さな仕事にも影響を受けてしまって、

 

何度ものボヤキになってしまって、、本当に情けないもんですね~

 

先日の打ち合わせで「はい!それならできます」と言ったところなのに、、

またまた、協力業者の方がやっぱり無理みたいになってしまって、

先方もある程度の理解はしてくれてるんだけど、困ったものです、

 

ブログ書いてる皆さんも大なり小なりそう思ってる方もいると思いますが、仕方ない事でしょうが、、、

強き一辺倒の俺も何故かへこんでしまいました、笑ですけどね、

 

 

 

皆さんの「なにして遊んだ?」の記事を見て書いてみようかな~思いました(笑)

 

偶然だけど、土曜日久しぶりに夜の街、祇園に、、少し飲もうのお誘いが有って、

俺が飲まない事知ってる友人だけど「会わせたい人がいる」との事でした、

むか~し俺達と遊んだ友人の旦那さん、奇遇も奇遇、この広い世の中でちっぽけな街の知り合いに会えるなんて、、それに、小説みたいに(笑)

それも、なんと俺とは仕事で何年も前から知ってる人間を、(笑)

俺とは仕事の話ばかりで昔話なんてしたことも無いから俺は全く知らなかっかったんです、、

俺の友人があるお店で昔話してるとそいつが参加してきて、エ~!って事になったそうです、じゃ三人で会おうって事に、

 

で、なにして遊んだ?なんて人に言えるような遊び何てしてないですけどね(笑)

何十年も前の昔話を(笑)

誤解しないでくださいね、(笑)、少々のムチャ、ツッパリていどですから、(笑)

両親、👹嫁さんには苦労、心配はかけましたけどね、

 

一番の話は、、「勉強してたら良かったな~」です。

お互い何とか自分で会社立ち上げたものですけど、、勉強不足はしみじみと感じてますけどね、(笑)、俺達の時代は経験と専門知識だけで何とかなったな~、等を、(笑)

でもね、やっぱり勉強(学問)は大切!です、世の中が広くなるのですから、

家出少年では到底おっつけない世界が有るもんですから、(笑)www

 

今の時代絶対にパソコンを使える事は必要だとも思うし、

俺はPCは、必要な事しかできないし、決算も税理士に全て任してるし、(笑)

結局は、若い人達は聞くの嫌でしょうけど「昔は良かったな~」で終わり(笑)

年寄りがすぐ言う言葉ですからね~(笑)www

だから、「若い人には何でもいいから勉強はしなさい」と言いたいだけ、、(笑)w

 

勿論、子供の頃は山で遊んだり海で遊んだり鬼ごっこしたり缶蹴り等はしましたよ~(^▽^)/

 

皆さん、ボヤキを聞いてもらってありがとうございました。(^▽^)/

 

それと、俺は花が好きなんですけどね、w

だけど、リアルの友人知人に「〇〇が花好きなんて、」って笑われるの。

ガサツで野暮な親父ですからね

でも好きなんですから、先週もバラを見に行って来ました、、(^▽^)/

 

その写真を加工するまでの事は出来るんだけど、音楽を挿入することも出来ないしこれが、やっぱ勉強してこなかったのが原因でしょうね~(笑)ww

2020年の所2022年ですけどw、間違いも有りますし、ww


www.youtube.com