waremokou--eijiojin’s diary

ただ音楽だけ!♫

七夕でのお願い、、と言うか夢ですかね~

新たな人生を、と言ってみたものの、、、

なかなかむずかしいものですね~~~

皆さんは、「当然です!」って笑ってるでしょうね~~

そりゃそうだちっこい人生ですからね~(笑)www

 

俺にして見たら

非行、、家出、、結婚、、起業と、、なんとなく進んできたものですから、

だけど、人間色々と重大な事にぶち当たりその都度、人の悲しみも少しだけ理解できるようになったつもりが、、

 

わかって無かったんだな~

SNSでの交流、、もう半年近くなんだけど、

結局はなんも解らないんだな~、、死に直面してる方の事なんて?

励ましとか、、、、、、恥ずかしい、

人にはそれぞれの思いがある事だしね、、

でもこのような事しか俺には出来ないんだから、と思って続けるだけだろうな~

 

 

で、第三の人生だけど、思い通りには進まない、と言うか少し無理がある見たいかな?

先日まで借りてた倉庫の隣りの御土産屋の内職屋さんでヒントは掴んでますがなかなか難しい、建築関係の仕事を何十年もしてきた俺には、、

繊細な仕事ですからね~野暮で荒っぽい仕事でご飯を食べて来たもんだから、(笑)w

 

まぁ、身体には無理がないと思って進むだけです、

まぁ、頑張って見よう、🎵