waremokou--eijiojin’s diary

ただ音楽だけ!♫

ドラマみたいな事って有るんだ~

今日は暇、いや今日もだった~

朝から金融機関に用事で行った時の事

この用事も書こうと思ってた位の変なことで、この事はまたの機会にと言う事で、、

 

 

今日、振り込み詐欺って言う事件、ニュースでは幾度となく聞いてましたが

有るんですね~

 

で、今日銀行へ行くとなんとなくざわざわ、、

すると警察官のかた二人が入ってきてあるおじいちゃんと何か話し始めた

警察官のかたが三十分ほど必死でおじいちゃんをたしなめたりして、

なんとか、

詳しくは解らないんだけど後で銀行の方に聞くとどこかへ振り込みの手続きをしてたから、変だと思って警察に連絡して来てもらったらしい、

なんとか穏便に終わったらしいです、、

 

だけど、本当に有るんですね~

 

人を騙す、、どういう人間なんだろう?

それもお年寄りを、自分が潤うために人はどうなっても良いのか!(# ゚Д゚)

まざまざと見せつけられたから、、ニュースなどと違ったリアルだったもので

腹立って腹立って、(# ゚Д゚)、お前ら人間か~(# ゚Д゚)

 

銀行の方のいい判断で何とか納まったから良かったですけどね、、

 

 

連れ合いと帰りながら話しました~

まぁ、俺達には騙されるものが無いから安心だな~って、