waremokou--eijiojin’s diary

ただ音楽だけ!♫

何言ってますのー(# ゚Д゚)、

 

 

何言ってるの、せっかくホッコリしてたのに!

 

朝からバタバタ、どうしても年内!?え~???

一昨日話したのでは?

「私の信用がなくなる!」って、、、

「何言ってるの!」

「え~、じゃあ、俺の信用は?」

「俺は確認したですよね!」、

「皆さんにもそう伝えたんだから、」

「一つ出来ないと、後が、、ですからね、」

「だから、年内は当てにしないで始めましょう」って

喧嘩してもダメだからな~

 

皆さんもわかりますよね~

この時期の建築関係の仕事ではよくある事、情けない、、、💦

人の手配もガタガタ、、情けないな~

 

こんな事ここで書いたって何にもならないけど、

腹立つな~、(# ゚Д゚)

 

やっぱ、お断りするんだった、

 

👹嫁さんの、、、正解!

世話になってるんだから、助けてあげなければと思ったら。何のことない、

言えばどこまでも出来ると思ったら大間違いですよ、

と、言いながら、、、情けない、

 

俺の方が助けて欲しいわ~~!

 

 

 

こんな事で一日、明日は明日

チョットだけほのぼのと、(笑)

 

今朝も、ビールが届いた~~w

👹嫁さん曰く、、お父さんの顔では皆、飲むんだろうな~思ってるはず、w

送ってくれた人に、「俺は飲まない」とは言えないしな~

甘いものが好きな人の顔ってどんなんだろう、(笑)

確かに、自分でもそう思うだろうな~、(笑)w

 

もっと笑顔で、、www

 

でもね、若い時はこんなのも、w、こんなに上手ではなかったけど、遊び半分でしてただけだから、、ww


www.youtube.com

おやすみなさい、