waremokou--eijiojin’s diary

ただ音楽だけ!♫

ホッコリ、

今日は👹嫁さんのニコニコ顔、、請求書を書く日、ww

 

そして、後何日かすると機嫌が悪くなるけど、

請求書が来る日、w

 

 

 

 

俺は、甘えん坊さんだった、(笑)

いやいや今もかな、(笑)

俺は、勉強はダメだった~、(笑)

でも、運動会は注目の的だった~(笑)

親父の転勤で彼方此方で、虐められたのかな~、(笑)

俺はそんな気してないけどな~(笑)

 

姉達がいつも「エイジ君をいじめる子は誰や~」って教室に怒鳴り込んでたな~(笑)

姉たちはどこでも歴代の生徒会長やったからな~、(笑)

今でも、「エイジくん」って、(笑)

今でも「○○ねーちゃん」って、(笑)

この歳で。(笑)wwww(爆笑)wwww

👹嫁さん気持ち悪いって、、言ってるけど、(笑)

でもあとすこしやからな~、言えるの、(笑)

でも、反面負けず嫌い、意地っ張りですからね~(笑)

 

親父の盆栽だった、山ツツジが突然咲いたの?

11月十四日から12月2日まで、

もう盆栽では無いけど、(笑)  ただの山野草、(笑)

f:id:waremokou--eijiojin:20211208122859j:plain

 


www.youtube.com