waremokou--eijiojin’s diary

ただ音楽だけ!♫

ただいま~

またまた、芦屋まで、

不思議なものですね~、続きますね~

 

ただ、失敗💦

ついつい見積金額を言ってしまった~💦、、あさはか~ww

仕方ない、(笑)

 

で、先日見っけた足湯!、、、無料の、😊

誰もいなかったから少し心配だったけど、😊

f:id:waremokou--eijiojin:20211211170405j:plain

 

 

車での足が疲れてたのでいい気持ち、😊

f:id:waremokou--eijiojin:20211211170516j:plain

 

で、、😊

俺の足見て、、、(笑)

お湯、はじけてるでしょう、(笑)www

まだ、脂が乗ってるでしょう、俺の足、(笑)www

 

で、👹嫁さんに見せたら、「ど~や~」って、www

 

👹嫁さん曰く、、、お父さん汗仕事して汚いからや~って(´・ω・`)

 

👹嫁さん、俺がまだ脂が残ってるの認めたくないんやな~(笑)wwwww

 

確かに汗仕事してました~(笑)www

けど、汗かいて仕事したんだからちょっとは、、www

 

神戸、暖かかったですよ~

f:id:waremokou--eijiojin:20211211172130j:plain

 

先日、パンの安売りのお店行ったんだけど、なかった~

時間が早かった、、、と、またまた👹嫁さんに、、(´;ω;`)

折角お土産をと思ったのに、安くつくからと思ったのに、ww

 

パン屋さんでも、もうお正月、、、クリスマスがまだあるのに、

だけどこれってお餅では無いの??

パン屋さんで売ってんの???

f:id:waremokou--eijiojin:20211211173836j:plain

 

 

 

 


www.youtube.com