waremokou--eijiojin’s diary

ただ音楽だけ!♫

ふと、

日曜日、

仕事しなくちゃぁ、

仕事が好きな俺だから、w

 

 

ずっと何かを思いながらここ再開したのだけれど、やはり俺は書かないと気が済まないんだろうな~と、言いたい事を、

ダメなの解ってるのに、

たまに、ブログでは無い所で言い過ぎて反感を買う目に合ったりで、、

でもな~俺はいつも真剣に話してたんだから、其の真剣がガンになったりで、

訳アリで閉鎖したブログだけど、

どうしても何処かで書かないと気が済まない事が出来たもので

 

最近の、SNS,、マスコミ等の目に余る物はひどいですね、

SNS,なんて何も知らない人達が憶測で、コメントしただけであっという間に本当のような事になって拡散されて、

本当なんだろうか?なんて思わないのかな~、!

コメントに責任感じないだろうかな~、!

書く人も書く人、実体のない人があーでもない、こーでもないばかり、

違った意見いえばその人を責める、こんな事ばかり!面白おかしく、!

違った意見が有っても当然なんだけど、人って喜怒哀楽で生きてるんだから、

 

 

優しさが有っても当然、優しくしたいから、

怒りが有っても当然、腹が立つから、

涙が有っても当然、悲しいから、

笑いが有っても当然、楽しいから

 

なぜ、急にこんなことを書く事になったかと言うと、昨日NHKの番組での最後に、マスコミ、SNSなどの事を言ってたものですから、

同感だと思って、ずっと思ってたの、結局は多数の意見に流されて、

俺もだけど、!

言いたい事に封印!情けないけどのジレンマ!

 

 

例えば、関係ない事かも知れないけど、眞子様の事だけど、相手の方の批判!

そもそも関係ない事では?  お母さんの事でないの?

事情もあるだろうに、解らなければ言わなければいいのに、

👹嫁さんなんて、あの人嫌い!、、、なんでと言ったら嘘ばかりだって、

何を知ってんのか、って言いたい、何も知らないくせに!会ったことも無い話したことも無い人なのに、

マスコミ、SNSで言ってる人がどれだけ知ってるんでしょうね?

 

とにかく、誰かを話題に、、、、良い事だったらいいのに、

まぁ、俺が悪いのかも、そんなところに出入りしたのが悪いのかも、

 

 

 

俺もこんなところに生まれたかったな~(笑)

だけど、どうなっただろうな~、(笑)

こんな風に情熱的なれたかな~、(笑)

それともすさんだ生活してたのかな~、(笑)

な~んも知らない国だもんな~(笑)

知らない国の方が多いけど、(笑)

 

 


www.youtube.com