waremokou--eijiojin’s diary

ただ音楽だけ!♫

なにをしてきたんだろう?

ゴールデンウイークも後二日、

と言っても俺には、まったく無縁、、何故かって?

俺は、仕事引退してからもう10か月連休だからです、💦、(笑)

彼方此方で言ってますけど、本当に何かを目的もってすると言う事がこれ程楽しい事だったとは思いもしなかった、(笑)

それが、いくらしんどい仕事でも、してる時は確かにいろいろと愚痴も有ったけど

当てにしてくれたり(誤字だぅたらご勘弁を)

頼りにしてくれたりがなくなってしまうってのは、寂しいですからね~

 

最近になって、自然とか社寺仏閣とかのSNSクラブでの交流を始めたんだけど、

何か?、、、、

 

連れ合いによく言われてます、、

テレビなどで各地の紹介してる時、「行ったな~」って言ったら

「お父さんと行った所なんてなんの思い出も無かった」って、(笑)

確かに車で、シャカリキに走って現地を見るだけ、、、

「行く途中で何かを見たり、何かを買ったり、、失敗も有ったりの旅行が楽しいんだからね」って、、そうですよね~💦

傲慢な俺に付き合って、、何も言わなかった連れ合い、悪かったな~💦

この歳になって、やっと連れ合いも嫌みを言えるようになったんだな~(笑)

 

で、、最近電車の運賃、時間などを調べる事に興味持ったところなんですよ、(笑)

普通電車に乗って、どこそこに行くのはいくらかかるのだろう?

何時間位かかるのだろう?とか、

列車マニアのかたの心境がこの歳になって初めてわかったような、(笑)

 

車、車、って見栄はって、、なにが残ったのか?、、ただの自分の欲求の為に、

結局、連れ合いさんに楽しい思いで何も残してないんだな~

 

これからは、電車の旅でもと考えてる俺です、(笑)