waremokou--eijiojin’s diary

ただ音楽だけ!♫

書いておこう!

熱中症なんてあるんだな~?

 

熱中症?、、、どういう症状なのかは知らないんだけど、

7月29日、大阪での仕事3件、

朝、、7時頃ここを出発、、8時頃着、

とにかく暑い暑いでしたが、10時ぐらいまでの2時間ほどで、ペットボトルのお茶を4本最後にもうたまらなくて大きいサイズのペットボトルを、、

 

2件目の寸法確認、、、3件目の打ち合わせも何とかで、

3時頃大阪を経ち、、、我が家に4時過ぎに、、

 

我が家に着くと、、急に脱力感、

何も出来ないし、、ものも言えない、、そして足も手もつってしまって、

これは変だと思って、、SNSで調べたり姉にも電話したり友人にも電話したりで大変でした、、、

 

初めての経験、、、💦

 

結局は病院行かなかったので、何が?は解らなったのですが、どうも水分補給だけで飲んでは汗かきしたものですから、塩分が無くなってしまったみたい?

これも、、素人の意見、SNSでの意見ですけどね、、

笑い話みたいですけど、、それからは、毎食梅干を、、ww

そして、、塩飴を、、

連れ合いさん、、梅干しも高いからって言うから急遽姉に電話して梅干を送ってくれ!って、、(笑)

 

まだまだ暑いのはつずくと思いますよ、皆さんも気をつけて下さいね、

悩みもあると思いますけど、、自分の身体が一番ですからね、(^▽^)/

元気でないとなにも、、、、、(^▽^)/

 

雨、、降ってくれないかな~~~


www.youtube.com