waremokou--eijiojin’s diary

ただ音楽だけ!♫

コロナ大変ですね~

コロナの話ししても暗くなるばかりだから、(o^―^o)ニコ

 

 

もう一度、

俺んちは、犬派の家なんだけど、前にも書いたのだけど、、

 

じつは先日、👹嫁さんと今うちに来てるニャンコちゃんの事でいろいろと、

 

今我が家に来てるニャンコちゃん、、もう2年近くたってるんだけどね、

 

またしても一生を我が家で、とか、、w

 

ニャンコちゃんの一日は、朝九時過ぎまで寝てて、、出て行き

お昼、いつの間にか帰って来て、

そして、また夕方出て行き、、夜いつの間にか帰って朝まで、と言う生活、w

それで困ってるの、ww

 

我が家の裏のたたきまでしか入ってくれないから、お風呂に困ってしまって、w

二年近くいるのに警戒してお風呂に入ろうとすれば逃げてしまって、そのくせまたいつの間にか帰って寝てるんだけど、(o^―^o)ニコ

だから、寒いから可哀そうでお風呂を遠慮してしまうんですよ~、ww

そして居ない時間見計らってお風呂に入るんですよ、www

 

そうとう人間から嫌な思いされてたんだろうな~って、可愛そうに、

 

耳、切ってるんだから何処かで飼われてたんだろう、って

でも裏のサッシ開けておかないと、はいれないから開けてるんだけど、、

寒いんですよ~冬は、ww、これが一番辛い、、(笑)、、、

 

我が家に来たんだから安心してくれたらいいんだけどね、(o^―^o)ニコ

f:id:waremokou--eijiojin:20220129143006j:plain

本日も、陣取り!w

ホッカイロ入りの座布団の上で、でも安心してくれないの、

こそーっと、パチリ、ww

f:id:waremokou--eijiojin:20220130152728j:plain




 

前回の子のように、安心して寝てくれたらいいのに、、w

 

前の子は車の下でうずくまって、、しんどそうだったので家に挙げて、

来た時は痩せてがりがり、、

f:id:waremokou--eijiojin:20220129143733j:plain

 

でも、見る見るうちに元気になって、、(o^―^o)ニコ

いつの間にか鼾かいて寝てたもんな~ww

しかし、ビックリしたのが獣医さんに来てもらって予防注射してもらう時先生に「この子歳取ってるよ」って言われたときには驚きましたけどね、ww

小さいから、子供だと思ってましたから、、(笑)

f:id:waremokou--eijiojin:20220129144321j:plain

 

こうなってくれたらいいんだけどね、ww

でもね~亡くなると寂しいですから、👹嫁さんとも言ってるの、

このままでいいかもね、って

 

名無しのニャンコちゃんで、、

 

でも、どうであれ可愛いもんです、(笑)