waremokou--eijiojin’s diary

ただ音楽だけ!♫

さぁ、ゴールデンウイーク?。。。と言ってもな~

こんちは~🎵、

 

昨日から、ゴールデンウイークですね~

テレビではルンルンでお出かけの人いっぱいみたいですが、

 

俺は???、、最悪、ww

一昨日までは休めないと思ってたのに、、結局は、お休み!、

なんてことない!、しなければいけないのにみんながお休みやもんな~、、

けど、品物はそろわないし!、、、誰も動いてくれないし

 

こんなものですね~、だいたいこの連休に予定を入れる俺が間違い!!!、

反省ですね~~、、俺の勝手な段取りだったんだから、💦

でも、お客様も困ってるんだから、と思ってたんですよホンマ!、

 

結果、遊びの予定は無いし、まぁいいか~お金もないだから、(笑)w

お家でひっそりと一週間過ごします、www

連休そうそう大雨でしたし、w

それにPCのランケーブルの取り換えしてたらPCが不調で泣きで始まりました、

やっと治りましたけど、

 

桜の時期もいつの間にか終わってました、今年はいつの間にかで終わってました、

余裕と言うのはホント人間には必要なんでしょうね。心の、

 

もうそろそろ終わりにしようかな~?ww

年から年中、明日は!来週は!来月は!なんて思うのも疲れた~ww

 

そう言えば4月前半は好調だったんだけど、自衛隊の桜も見に行ったし、雨宝院も行ったし、毘沙門堂も行ったし、w

 

で、我が家の藤も毎年咲いてくれるし、😊、

これも、もう終わってますけどね、ww

 

 

もう五月、、

で友人宅に五月のお飾りを見に行ってきました、

 

「歳取ったな~」とか言いながら、一時の余裕をお互いに満喫しました~😊

野暮な親父同士でね、(笑)。。お決まりの昔の○○を、(笑)www

苦労話なんか無かったようにね、(笑)

 

 

 

さぁ、、なにか探さないと、、一週間過ごせるだろうか?ww

貧乏性の俺、、じっとしてるのが辛いから、(笑)