waremokou--eijiojin’s diary

ただ音楽だけ!♫

困ったもんですね~💦

皆さん、コロナ騒ぎ、、どうですか?

こんな事になるなんて夢にも思って無かったのにな~、

 

昨日、税理士さんから電話が欲しいと👹嫁さんから、

まぁ、ある程度想像はしてたんだけど、

一昨年暮れから昨年は体調も悪くて仕事にならなかったことも有りなので、

 

第一声が、「○○さん、、今年○○万の赤字ですけどどうしましょう?」

小さい会社してる方にはわかりますでしょう、

赤字!と言う決算の事、、、それでなくても今時の銀行さんの事、

赤字と言う決算が出てしまうと、、なかなか融資をしてくれなくなってしまうのを、

 

なんやこうや言って三十有余年、赤字決算何て始めて!

なんとかやってこれたんだけど、、、初めての決算、

結局は俺個人の貸し付けをどうかしてプラスマイナス、0で決算することで落ち着いたのですが、、

 

ほんと、弱り目に祟り目です、、w

 

昨年からの仕事の話も、「もう少し待ってくれ」のまま、、

同業者ともよく話すんだけど、、「本当に先が見えない!」と言うか「もどるんだろうか?」って、、こんな話ばかり、、暗いな~、

 

この様な事、、ここブログで書くのなんて、、笑ですね~

楽しくがモットーな俺には、wwwww

 

スーパーカーを最後に乗って免許返納考えてたのに、(笑)wwww

夢のまた夢、(笑)www

 

 

 

で、琵琶湖沿岸の早咲き菜の花見に行って来ました~(o^―^o)ニコ、

気分転換に、、、、ですよ~、(o^―^o)ニコ、

 

到着したときは暗雲漂う、、、って感じ、、でしたが

f:id:waremokou--eijiojin:20220127134810j:plain

 

あれよあれよと、言うか。😊

日が差してきて、、おまけに湖面に虹が、😊

f:id:waremokou--eijiojin:20220127135238j:plain

 

f:id:waremokou--eijiojin:20220127135349j:plain

なんとか、😊
でも、向かいの山の積雪は今一つでした、、

 

f:id:waremokou--eijiojin:20220127140058j:plain

少しは気分転換が出来ました~、😊

ただ、走って、、だけですけどね、ww

俺には一番の療養ですからね~~(o^―^o)ニコ、

f:id:waremokou--eijiojin:20220127140405j:plain