waremokou--eijiojin’s diary

ただ音楽だけ!♫

女子カーリング決勝進出、、オメデトウ🎊

決勝を翌日に控え、公式練習に臨むカーリング女子の藤沢五月=19日、国家水泳センター(桐原正道撮影)

女子カーリング決勝進出、、オメデトウ🎊

 

俺、、この競技オリンピックの中で一番好きなんです、(o^―^o)ニコ

なんと言うか、角が無くて勝ても負けてもいつもニコニコして、、、

確かにメダルの重圧は無いと思いますが、これでなくちゃあ、(o^―^o)ニコ

 

放送してる間の選手間の話し合いなど聞いてたらホント楽しそうで相手の方とも試合が終わればたたえあい、、、良いですね~、(o^―^o)ニコ

 

仕方ない事かも知れないけど、ヒュギアスケートとかスピード競技なんか見てたらなんか悲壮感を感じてしまって、、、

仕方ないでしょうね、、、期待されてるんだから、

期待されてない選手の方が素晴らしい競技してると思うな~(o^―^o)ニコ

 

だけど先日も書きましたがマスコミもマスコミ、、、メダルが欲しいみたいで、

なにも、貴方たちのメダルでは無いんですよ!!

選手の皆さんが頑張ったメダルなんだから、、

 

でも、、良かったですね~、(o^―^o)ニコ