waremokou--eijiojin’s diary

ただ音楽だけ!♫

冬季オリンピック終わりましたね~

カーリングの皆さん🎊、少し遅いかな、、(笑)

 

色々と言われましたが、、

 

だけど、カーリングの面白さにはビックリ!(^▽^)/

良かったですね~、(^▽^)/

オリンピックはこうでなくちゃ、(^▽^)/

 

先日も言ったけど楽しそうにゲームをしてるのが見てる方もほのぼのとして、(^▽^)/

 

だけど、この競技も国の期待に押されてくるのかな~

出来たらとやかく言わないでこれからも送り出してほしいものですね~

 

必死になるのはいいんだけど、切羽詰まった顔をして競技見るのもこちらも苦しいですからね~

勝負は時の運ですから、、勝ちも負けも有るんだから、

 

でも、本当に良かったですね~カーリング、(o^―^o)ニコ、、