waremokou--eijiojin’s diary

ただ音楽だけ!♫

情けないですね~、( ;∀;)

おはようございます、朝早くから鬱陶しいの書き込みですがごめんなさい、

でも、本当に可哀そうだし、、、

本当に腹立たしい事だから、

 

ウクライナ!!!

 

先日から世界のお偉いさんと言う物には嫌になってたんです、

 

あれだけ、自由がいいと言ってたウクライナの人達、、NATOに入りたいと言ってた人達、、、

それを、それだけはダメだと言うプーチンさん

それは、もう少し考えて、、と言う、世界のお偉いさん、

見てて吐き気がするような事ばかりですね~

 

アメリカにしても、、日本にしても口ばかりで、自分達より貧しい国に対しての対処ではすぐに人道的に反するからと言ってすぐ行動に出るくせに、、本当に情けない!

 

もう少し強い対処が有るんじゃないの!

マスコミの少しだけお偉いさんもですよ!

ウクライナの人達もあっけに取られてると思います、

「誰も、何も動いてくれない!」って、、確かに経済制裁などは言ってるけど

あの、逃げてる人達にとっては、、

 

今なんです!!!!

今、助けて欲しいんだから!!!

 

とにかくお偉いさんたちのルールと違って困ってる人達のルールで動いてください、

 

纏まらないけど、朝から腹立って腹立って、、

ごめんなさいね、、