waremokou--eijiojin’s diary

ただ音楽だけ!♫

おはようございます、

ホント、かわいそうですね~、、ワリエワ選手

十五才なんですよ、

俺の娘なんて、十五の時なんて、おとうちゃんおとうちゃんって言ってたと思うけどな~、(笑)、

 

大人の中にもまれて、本当に可哀そう、、

狸みたいなお偉い親父さんの意地みたいなものの中でオロオロして

それを、あ~でもない、こ~でもないってマスコミでの評論家さんが、

ホント情けない、

 

この、大会は政治なんかとは全く関係ない所でやって欲しいものですね~

しかし、国と国の為にでしょうかね~

仕方ないことなんでしょうね~

 

しかし、本当に薬物が検出されたのだったら、

即、出場停止で、、仕方ない事なんだから、

またの機会に、、で

色々なルールで無念だった人もいるんだからな~

 

政治的な匂いだけは無くして欲しいですね~