waremokou--eijiojin’s diary

ただ音楽だけ!♫

キエフの皆様、、後少し、、

またまた、暗くなる話ですけど、辛抱してくださいね、

 

行って来ました、

京都とキエフ姉妹都市なんて知らなかったんですけど、

昨日のテレビで見たものだから、居ても立っても居られなかったので、手を合わせに、

f:id:waremokou--eijiojin:20220303161548j:plain

 

流石に古い芸術の街なので感じのいい寄贈品でした、

しかし、、今、キエフの皆さん大変だと思いますが。、

f:id:waremokou--eijiojin:20220303161755j:plain

皆さんも、同じ気持ちで、、沢山の方も来て手を合わす御方もいっぱい、、

子供さんも、(^▽^)/

 

そうですよね、戦争なんてするものでは無いのだから、

だけど悲しいかな、自分を守るのは力しかないのも解るんだけど?

 

ロシアの方、ウクライナの人達の中にも仲の良い知人、友達もいる事だと思います、

一旦始まると、最悪の殺し合いになってしまって、悲しいですね、、

f:id:waremokou--eijiojin:20220303162632j:plain

 

f:id:waremokou--eijiojin:20220303162720j:plain

 

仕方ない、、😢

だけど、一日でも早く収まる事を祈って、、

 

 

一つだけ、、不満、

募金が始まってると聞いたので俺も!、、、って思ったんだけど、

ホンマ、、腹立つ!!

ガードマンに聞かなければたどり着かない所に、、何が募金や~、って言いたくなる

形式ばって!!

本当にやる気あんのか~!!

もう少し、解りやすく誰でも出来る様な所でやればいいのに、!!

前回も言ったけど、ウクライナの人達は、今困ってるんや~今泣いてるんや!!

 

まぁ、ボヤいたって仕方ない、

感じのいい方でしたから、😊😊

f:id:waremokou--eijiojin:20220303164435j:plain

とにかく、、ウクライナの人、、後少し頑張ってください、

必ず、、安堵は来ますから、、