waremokou--eijiojin’s diary

ただ音楽だけ!♫

新年あけましておめでとう!(^▽^)/

2022年1月1日、(^▽^)/

 

明けましたね~

昨年は最後までバタバタ、、と言うかイライラかな?

まぁ、どちらにしても最後の最後には何とか納まりました、(^▽^)/でね。

 

改めて

新年あけましておめでとうございます!

 

で、早速、、初詣行って来ました~

遠出の初詣はもう疲れますから近くで、ww

歳ですからね~~www

昨日の天気予報では雪、、と言ってたのですが、、、少しだけ、、

でも寒かったですね~皆さんの所はどうでしたか?

 

f:id:waremokou--eijiojin:20220101175117j:plain

で、某神社

今年は、何事も無いようにと、平穏無事に(笑)

お願いしてきましたよー

まぁまぁの人出でした、、もうコロナ騒ぎも治まって欲しいものです、

 

取引先の方と偶然会ったものでついつい仕事の話を、、ww

まだまだ半導体製品が入らないので工事も進まないし材料費も値上がりで困ってる等、ボヤキばっかり、、神様もボヤキ聞くのもしんどいでしょうね~wwww

 

f:id:waremokou--eijiojin:20220101180615j:plain

 

で、おせちを、(^▽^)/

だけど、買った物なんですけどね、ww

此処何年か、老夫婦二人ですからね。(笑)

 

それなんですけど、、今年は北陸の方のおせちを👹嫁さん注文してたの、

それがまた、美味しくて、(^▽^)/

こちらの薄い薄い味付けなんかよりはるかに、、(^▽^)/

 

 

この様な元旦でした、😊、

 

今年も宜しくお願いします、(^▽^)/