waremokou--eijiojin’s diary

ただ音楽だけ!♫

一月三日、、あと一日、

早いもんですね~、

何もしなくてもあと一日でお休みは終わり、w

まぁ、動いてた方がいいか~~、(笑)ww

 

 

で、👹嫁さん今日、、、大掃除、(笑)ww

 

俺も朝風呂入って、掃除じを、、

なんとなんと机の中からシーユークリーム、(笑)www

俺の大好きな、ローソンのシュークリームが、(笑)

何時だったか忘れたけど、👹嫁さんに隠して食べようと思って机の中に入れたのわすれてた~~~、(;´д`)トホホ、、(笑)

当然、賞味期限切れ、(笑)

 

俺, 血糖値が高いので甘い物は管理下にあるの情けない、(笑)ww

でも、外仕事の一休みの時は食べてますけどね、まぁ、気は付いてると思うけど(笑)w

 

当然言われるわな~、(笑)

「隠して食べてたんか~!」って、、

な~んも隠したつもりは無いんやけど、って、(笑)ww

 

 

で、タバコを買いに行ったついでに、シュークリームを、、、、今回は二つ、(笑)

👹嫁さんの分も、(笑)www

 

タバコも買いだめさせてくれないからな~、ww

一日20本だから、、(笑)

買いだめすると余分吸うからって、、(笑)

まぁ、身体は大切ですからね~(^▽^)/

元気が一番、、(^▽^)/

 

それに、俺の部屋でしか吸わせてくれないの、、臭い!ってね、、w

 

 

こんな調子の正月休み、、w

で、そのシュークリームの写真を、(笑)ww

 

初めて、食べる物の写真を、💦、

 

f:id:waremokou--eijiojin:20220103162051j:plain

 

でも、食べようと思ったら食べれたんだけど、

でも、万一お腹でも壊したら、、、だから、、勿体ないけど、(笑)ww

シュークリームさん、ごめんねで、涙のお別れしました、(笑)

ロマンティックでしょう、、(笑)www

 

皆さんのお休みどうでした?、、(^▽^)/