waremokou--eijiojin’s diary

ただ音楽だけ!♫

今日は勤労感謝の日、そしてWindows95が発売された日なんだって、

ただ音楽だけを!は、一日おやすみ

 

 

まずは、仕事ができるなんてなんと幸せなんだろう!

そしてパソコンで仕事が出来るなんて本当に感謝ですね~

丁度、この頃だったのかな~?、覚えてないけど、w

ある人から「エイジ!これからはパソコンでの図面書きが出来ないとダメや!」って

叱咤されて、、、始めたもんな~、

其れまではドラフターでの図面書き、、それを大きな大きなコピー機で焼、ww

今でも記念にコピー機は置いてるけどね、いやいや記念とは嘘です(笑)

大きすぎてほかすにほかせないのが本当理由です、、

 

 

 

こんな事書きたい訳ではありません!

 

今、自分がなんと薄っぺらい人間なのか?って悩んでます、

ただ一生懸命楽しく生きるのがいいと思ってた俺、、、

何も俺自身が今まで楽しい人生ばかり歩んだわけでもないのに、辛い事なんてを考えず楽しく、、を訴えてきて、

 

あるサイトで高学歴の男性と知り合いになりいろいろと話をさせて頂いてますがあさはかにも俺は楽しくする事一辺倒で話を、、、、、鬱になり仕事もできない人に、

俺のサイトでは打ち解けてくれてる様子でも、自分のサイトでは怨みつらみを叫んで

ほんとうに深い辛さなんて俺なんかの言葉なんかで解るはずはないと、、つくずく思ってしまった、

 

俺は自分の正体を知ってもらってから話をするのがいいと思ってたんだけど、ある会話で「それではなかなか本当の会話が出来ない!お互い匿名、ハンドルネームの方が話せるから」と、、、、

そうなんだ、そうかも知れないですね、、いくら正体知ったってどんな人かもわからないもんね!、、見ず知らずの方がいいのかもね、、

生まれも、育ちも、現状も、容姿も、知れば知るほど打ち解けない事も有るんだろうね

 

軽~くが嫌いな俺にしたら、、、

 

でも、重すぎるのは軽くより打ち解けないのかもね、バカな話も出来てこそ打ち解けてくるのかな~と、、思ってる所なんだけど、、、だけどな~

 

で、次からは、ただ音楽だけをで、