waremokou--eijiojin’s diary

ただ音楽だけ!♫

いよいよですね、🎵

後~いくつ寝ると、、(^▽^)/

2022年も終わり、、、

 

今年は年初から全くいい事無かった年のように思ってます、

 

一昨年の準備から始まって年初からさぁ、、と、、

しかし、夏頃になると仕事が止まってしまい、なんとか他の仕事で過ごせたけどせっかくの大きい仕事が、、💦

それに、胆石と言う病気にも、結局これも年初めに取ってしまう、、と言う事で、w

 

で、、此処に来てやっと再開です、🎵

来年からもう一度仕切り直しと言う事で、、🎵

街では恒例の新春歌舞伎の名生札も立ったことだし、🎵

 

そして、お先のクリスマスも有りますね~、

この年に成ると別段変わった事にも感じないんだけど、(笑)ww

若い時は色々とありまたけどね、(笑)ww

 

京都駅大階段のイルミネーションです、(^▽^)/

 

 

 

で、、🎵🎵

 


www.youtube.com

 

では、皆さんよいお年を、、😊、