waremokou--eijiojin’s diary

ただ音楽だけ!♫

2024年 1月2日、

皆さん、明けましておめでとうございます。

 

新年ぐらいは、せっかくのこう言う場所持ってるんだから、

 

仕事たたんで数か月、、、退屈なものですね~

年賀状もめっきりと減って、だけど仕事関係からもまだ頂けたことは嬉しいもんです、

さっそく、、お返しの年賀状書きましたよ~🎵、、

 

で、やっぱ、初詣だけは行って来ました、

別段、元旦に行かなくてもいいんだけど、、ww

だけど、ずっと動いてないから、、年の初めぐらいはと思いまして、

そして、初詣で感度的な事が、、珍しい人偶然会ったんです、、

珍しい家族と、、弘法大師像の前で、、お互いビックリでした~

 

で、帰って、、おせちを、皆さんもでしょうが、当然お取り寄せです、(^▽^)/

今では、作る事は無いです、おじいちゃんとおばあちゃん二人ですからね~ww

ただ、ここでもひと悶着、、お雑煮はいらないと言ったおかげで機嫌の悪い元旦早々の食事タイムでした~

 

皆さんは、夕方から突然のニュース、、、ビックリしましたでしょう、

北陸の地震、俺は、阪神淡路大震災で連れ合いさんの実家をなくしたのを経験してますから、地震の怖さは充分に経験してますから、

それに、今回は知り合いがいますので、

 

ああいう時は、本当に連絡が取れないのが心配で心配で、、

始めは、一言二言取れてたんだけど、、ぷっりと取れなくなってしまったもんですからね~

だけど、、今朝何とか連絡とれて一安心してます、

 

お正月早々、ごめんなさ~~~い、でした~