waremokou--eijiojin’s diary

ただ音楽だけ!♫

たたむって疲れますね~

会社、ちっこい会社だけど「たたむ」って事は大変です、w

お金もかかるし、、結局先日も書いたかも知れないけど会社は休眠と言う事で落ち着きました、w

税理士にもよ~く相談して違法ではないと言う事で決着、

会社の整理に何十万もかかるなんて全く知らなかったです、

 

設立にもお金かかったんだけどね(笑)ww

国何てホンマ、、、「ナニワ金融道」みたいなもんですね~

 

独立してから35年一人でよくやった!と自分でも褒めてやりたい、(笑)ww

あっ、忘れてた~、嫁さんの助けが無かったらやれてなかったかもですけどね、

 

バブル、、、バブル崩壊、、本当にいい経験させて頂きました、(^▽^)/

最終、、コロナ騒動と、、、今に成るといい経験でした~(^▽^)/

 

今独立した人、これから独立する人は利巧な人ばかりでやって行くんでしょうね

まぁ、これも時流ですから、、

俺達の時代のように、学歴も資本も無くても知識、腕前だけでやって行けた時代が懐かしいですね~(笑)ww

 

 

 

寂しい歌ですけど、、

ずっと見てますよ~、後少しの時間しかないと思いますが、

それまでは、必ず見てますからね、


www.youtube.com