waremokou--eijiojin’s diary

ただ音楽だけ!♫

 最悪、、いい天気だったのにな~

今日も、「音楽だけ」は  お、や、す、み、に、

 

朝から、散々、、💦

バッテリーが上がってしまって、急ぎの打ち合わせが有ったのに、

日曜日どこも出かけなかったし、やっぱ車は乗る物、ww

土曜日スモールが点いてたの忘れたみたい、でも不思議なんやな~

キーを抜いたとき警鍾ランプもなんの異常もなかったのにな~

仕方ない!、、、、、治ったんだから、💦

 

f:id:waremokou--eijiojin:20211129193223j:plain

 

で、、なんとか、、出発、

寒さ一番だったけど、空は真っ青、(^▽^)/

 

出だしは良かったのに残念無念、、

f:id:waremokou--eijiojin:20211129193550j:plain

 

まぁ、何とか仕事は終わって、帰り道

月曜日だと言うのに、、人がいっぱい,高台寺さんなんてすごかったですよ、

お土産屋さんもよかったですね~、(^▽^)/

一息付けた感じですね~、(^▽^)/

 

f:id:waremokou--eijiojin:20211129212404j:plain

京都なんて、0人なんですよ、コロナ患者、(^▽^)/

だけど、帰ってニュース見ると、なんとまたまた警戒、!

変異株で、困ったものですね~、、

どうなるのでしょうね~?、心配ばかりしてても景気が悪くなるばかり、!

もう、良いんじゃないの、「無責任な事言って」ってお叱り受けるかもですけど、

だけど、本当に観光が景気良くならないと、、全滅ですからね~、京都は!

特別な産業も無いしね!

 

どうなるんでしょう❓

 

では、お休みなさ~い、(^▽^)/