waremokou--eijiojin’s diary

ただ音楽だけ!♫

失敗、💦

久しぶりに、、雪景色でも見ようと思って奥琵琶湖までドライブに、、、

 

でも、途中でみるみるうちに真っ暗、、💦

雪だとまだいいんだけど、、

雨が、、せっかくのドライブだったのに情けない事になってしまって、、ww

 

出かける時はいい天気だったのにな~ww

 

冬の天気ってこんなものなのかな~

で、、真っ暗、ww

 

仕方ない、、帰るとしよう、、

やっぱ思い付きだけでの遠出は良くないもんだな~と、、(笑)www

だけど、帰りがてらにいい景色に出会いました~🎵

 

 

 

雪景色は見えなかったですけどね~(^▽^)/

 

今日のただ音楽だけを、🎵


www.youtube.com