waremokou--eijiojin’s diary

ただ音楽だけ!♫

ホタル、

ホタルを見に行って来ました~、、(^▽^)/

 

生憎だけど雨が二日ほど降らなかったからかな~

余りにも少なかったので友人からの情報を得てた所に、、、疎水に、🎵😊、

 

でも、本当に少なくなってしまった、

なんとかスマホで残してほしかったものでパチリと、、w

だけど、、やっぱスマホでは無理なんでしょうね、友人に話すと「見て楽しむもんなんだから」って、、終わり、、笑ですね~~

 

だけど、、ホタル、、寂しそうに、、、

で、、一枚だけ何とか撮れたものを皆さんに見て欲しいもので、(笑)

ホタルがどこに?って言われそうだから〇で囲ってます(笑)

 

無粋ですけど!ww

見えるかな~?www

もう一度挑戦してみようと思ってます、(笑)

 

 

少し悲しい曲かも知れないけど。


www.youtube.com