waremokou--eijiojin’s diary

ただ音楽だけ!♫

こんな事ってあるのかな~、😊

皆さん、、事業復活支援金って知ってますよね、

 

当然のことながら私も申請したんだけど、、

前回までのいろいろな支援金が問題になって今回はなかなか申請が通りません!

 

少し強がりな事みたいに聞こえるかも知れませんが、

不備手続きが何度も指摘され、、もうこれぐらいの支援だったら諦めよう等家内と話してたんだけど、、w

SNS等を見ていて皆さんも同じこと思ってるんだな~と思いながらね、w

ブログなどを見ながらね、、www

 

もうこれで最後と思い、不備の事など支援金制度の係りの方に聞きながら訂正を、、

笑wwwww

係りの方の訂正事項を直していくと、、なんと!!、(笑)ww

初めからの私の申請額より、、なんとなんと数倍に、、(笑)ww

で、申請、、、そしてあっさりと、、確認しましたお振込みの手続き中という回答が来たのでビックリ!

 

役所仕事なんだな~、、と家内と、、(笑)ww

兎にも角にも、書類が適正に出来てたら支援金が多かれ少なかれそれでいいんでしょうね~、w

我々小さな事業主だったら、支出は出来るだけ少なくなるようにと思いながらするんだけどな~、こんなことだからいろいろと問題が出るんでしょうね~

 

まぁ、、私本人して見たら思わぬ良い事が有ったので良いんだけど、(^▽^)/

係りの方ありがとうございます、

だけど、良いのか悪いのか解らないやり方だと思いました、

 


www.youtube.com