waremokou--eijiojin’s diary

ただ音楽だけ!♫

12月4日、もう一つ、(^▽^)/

今日、車治ったので仕事一回り、💦

 

で、いつもの南禅寺辺りを、此処から帰るのが俺の日課

いつもの、如来様をお参りしての帰宅、気持ちを落ち着けての帰宅、、

 

紅葉も終わりましたね~、

でもマダマダ、お店の方も少しはホッコリされたでしょうね、

 

いつものだけど見事な山茶花を、庭木屋さんの見事な手入れ、ほんと綺麗でしたよ~

f:id:waremokou--eijiojin:20211204142730j:plain

 

f:id:waremokou--eijiojin:20211204142631j:plain

 

 

そして、南禅寺、、

未だ少しは紅葉も有りましたけど、そろそろ終わりかな?

俺、引退するとこのような仕事したいんだけど、本当なんですよ、、、

春、雑草めくり、、桜の花の掃除、、秋、落ち葉の掃除、なんと優雅な仕事なんだろうといつも思ってるの、だけどこんなガサツな俺では無理なんだろうな~w

 

f:id:waremokou--eijiojin:20211204144046j:plain

 

f:id:waremokou--eijiojin:20211204144308j:plain

 

そして、我が家のイチョウも、もう終わりだろうな~w

f:id:waremokou--eijiojin:20211204144506j:plain

 

 

メダカさんも、寒いんだろうな~、、、動かない、ww

もう冬支度!!!(^▽^)/

f:id:waremokou--eijiojin:20211204144844j:plain